毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



【2014年12月の呟き】

12月31日
今流行の?写真で1年を振り返ろう…ての、振り返る前にまともな写真が無い。で、モバイル呟きから約1年分を救い出してメモ帳に貼って読んでみた結果、今年の8月より前の記憶が完全に飛んでた事が発覚。これ、ちょっとマズイんじゃない?!。・゚・(ノД`)・゚・。

12月30日
そうだ、これ買おう!どーして年末に壊れるのかな? 分解して手を尽くしたけど限界、10年以上前の物だしw さて、今年も皆々様にお世話になりました! 喪中の方もそうでない方も、良いお年をお迎えくださいませ~♪ pic.twitter.com/Xkwkd4RRN6
(いや、明日も顔出すけどさ)取り敢えず明日から帰省客で忙しいらしい・・・

12月28日
年末のシメではなく紙1シメ、目に優しいリサイクル紙は800円、漂白の真っ白パルプ100%は400円、何か変やろ〜と思う間もなく年末狂想曲。も〜体ボロボロ、その体で大掃除とかするの?と聞かれた。そうだよね、しなきゃ!という強迫観念で動いている。知人は温泉へ出発した。あ〜こりゃこりゃ。

12月26日
二人打ち上げ〜。まだ大掃除は丸三日残っているものの、最大の懸案であった某会報の発行&発送が済み、○○水産へ(サクラではない)。帰宅後、梅昆布茶と苺大福〜、こりゃ肥えるわ(>_<") 終わり良ければ全て良し?! pic.twitter.com/0MtqLH0g6w

12月25日
ほんま酷いわLEDバックライト、目痛、頭痛…。対策として買ってみました、エレコムのブルーライトカット率50%の眼鏡装着タイプ、約3000円。ただし、クリップがリウマチで不自由な手には厳しい…。目ぇ的には少し楽になったような?ヽ(´▽` pic.twitter.com/kmm58zfRQx

12月23日
実は先月、愚息が入籍したが、先立つものも無く挙式なし。代わりにその4日後、友人の披露宴に出席してうるうる〜。写真はお風呂用に買ったけど、勿体ないと言われ、代わりに豆腐が柚子湯に浸かった図。世の中は誰かが代わりに…で回っている。 pic.twitter.com/5KEGqxrf4w

12月22日
朔旦冬至と聞いて、柚子と八朔と文旦しか思い浮かばない自分、どんだけ天文音痴なんだか〜。19年前は福岡に居たね…。カボチャ食べよ! 19年に一度の「朔旦冬至」 厳しい寒さの中 カピバラもゆず湯へ (ハザードラボ - ...

12月22日
賀状6/7、掃除6/9終了。マイブーム→薬師丸ひろ子CD「時の扉」癒される〜♪&某ワイパーのウェットシート!足悪くて床の物さえ拾えないのに、コイツは埃や髪の毛は勿論、「藁のような物」まで吸着してくれる、しかも雑巾がけしたようなサッパリ感。某社のイ草の香りは?

12月20日
帰省する子に何が食べたいか聞いたら、ビリヤニにライタを作って〜という回答がきて、何それ?鶴瓶さんのタベニか、ケサランパサランかツチノコ状態で頭の中ハテナマークが飛んでいる('_'?) 無糖ヨーグルトに胡瓜? 文明開化の音がする、西洋じゃなくて印度だけど。

12月19日
うー、困るのだ、離れてる身内と連絡つかん。「大雪に伴うサービス影響によりau携帯電話サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しております。現在復旧作業に努めております。ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。1日前」づらい…

12月14日
普段怠惰な人が師走だけ勤勉なんて所詮無理よね〜、早くも頭痛で起き上がれず、まぁリウマチの痛み止め飲んだら消えたけど。賀状4/7、大掃除5/9終了、賀状早すぎて今頃喪中葉書(年頭に亡くなった方)が届いた…。大掃除は腰ベルト、マスク、耳あて(うち寒いの)、箒、ハタキという装備で。

12月13日
さてと、今日もノルマ達成したので今から昼寝? LEDは実に辛い、神戸ルミナリエも今年は白熱灯だってね、デジアイ目薬入れるも、エコで目ぇ潰しちゃ本末転倒だわさ。別件、新幹線の特急券、今春から有効期限が1日に変わったらしい、知らんかった〜だから新聞を読めっつうの!

12月12日
ふぅ、賀状2/7、掃除3/9(本当は11やけど無視w)終了、まぁ簡単な所から始めてるんで景気づけっちゅうか自己満足?! しかし早くも腰痛とLEDバックライトで目痛、それにしても真冬や真夏に冷暖房入れて掃除はアカン、大掃除は春か秋に窓を開けてしよう!年度末大掃除賛成〜♪ヽ(´...

12月10日
さてと、年賀状0/7種類、大掃除0/9ヵ所、外出日4回、体力無いから1日1つしか無理なの、ましてや病院や選挙で出掛けた日はもう何も出来ない。7+9+4=20…げっ、アッちゅうまに大晦日じゃん!棒鱈や鰹節や鯛って絶対正月準備の噺だよな〜、それとも北前船で年中タラがあった?!

12月9日
奇跡的に抜歯を免れたのでお祝い(?)に家でジンギスカン!しかも最後の…今年最後ではなく、生協が取り扱いをやめたの←関西では不人気。うーん、梅田地下のアンテナショップにはあるらしいけど駐車が困難、(お取り寄せ以外だと)京都のイオンまで買いに行くか?!※食べるのに夢中で写真なし(笑)

12月8日
また鍋にしてみたけど食べにくい、なぜ歯は年末に故障する?しかも2ヶ所同時。ところが、予約なしなので朝イチ?で行かねばならぬのに寝坊orz どうせ抜歯じゃ。本場のきりたんぽは色が悪い(セリ入手できずミツバで代用)、人参入れちゃダメよ、だめだめ pic.twitter.com/odi7KUpis2

12月2日
鴨が葱を背負って来なかったので、ネットスーパーで野菜(葱含む)を買う、便利〜。毎日鍋でもいい家人は助かる〜、台所に立つ時間短縮。〆は、夏の名残の素麺。昼寝して素麺食べて、熱いやの〜(にゅうめん)。ご馳走さまでした! pic.twitter.com/hIX0vXm1FB

【2014年11月の呟き】

11月24日
何だか疲れが取れない、風邪もひきはじめ?喉が痛い。来月は大掃除と年賀状と某会報作成で年末狂想曲(わたい病人(~_~;))。甘草、葛根湯、くず湯、生姜湯、ホットミルク、ココア…。今期は栗スマス(←いつも何もしてないけど/笑)も「おせち」もパス。そうだ、今夜は鍋にしよう!

11月20日
【オバチャンに怒られるの巻】お店で「○○はどこ?」と聞かれ「さぁ〜知りません」と答えたらオバチャンが激怒、「あんた店員のくせに知らんの?」と。帰宅後家人に話すと関西で「知りません」は禁句、「分かりません」と言うべきだったそうな。咄嗟に東日本人が出るのな〜、わたい店員やないし!

11月18日
え?普通にスーパーで山積みだったけど? 買っちまったじゃないか、メロンパン嫌いなのに(>_<") 大人気「メロンパンの皮焼いちゃいました。」 入手できるポイントは大学生協? (しらべぇ - 11/17 20:10)

11月17日
帰宅したら突然FBのアカウントがロックされていた、誰かが違う場所、違うパソコンからログインしたらしい。でも、パソコンのOSもバージョンもブラウザも一致、場所と時間はかなり怪しかったが。その時間パソコン開いてないし、新宿にも行ってないし!それともワシ、末廣亭に居たのか?!

11月14日
いやあ吃驚!先日の突風で実母が枯葉のごとく空中に舞い上がり、回転して離れた地面(アスファルト)にうつ伏せで叩きつけられ、肩と腰を強打、顔面から突っ込んだらしく血まみれ、結果は顎の骨折でしたが、高齢なので手術できず様子見…欠伸が出来なくなったそうな。ヒィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

11月13日
くるりんのチェックイン 15:04 中入り 吹田市文化会館にチェックインしました。

11月8日
写真なしで140字で書けるか?昨日の出来事。久々の婚礼、大変よいお式で癒されました。お二人のお人柄と細やかなお気遣いでしょうか、そして豪華なゲスト、美味しいお料理、お色直し無しや珍しい大神楽も高得点でした、採点か〜い!末永くお幸せに…、秋なのに春!!書けた。

11月4日
あやめ雪というサラダ蕪と柿と国産レモンを、甘酢の希釈とレモン汁の希釈に一晩浸けただけ〜。蕪の皮の赤みは、柑橘類と合わせる事でより鮮やかに発色するそうな(@゜▽゜@) pic.twitter.com/DpFcaICNwu

【2014年10月の呟き】

10月30日
その1、「シバ漬け食べたい」と「柴犬飼いたい」は同類ではないか?という件。その2、タイ王国の北部山岳地帯にある○○チャン村のコーヒー、これがなかなか美味しい件。本人同様(誰?)、自己主張少なく穏やかな感じ♪ヽ(´▽`)/ pic.twitter.com/kcNFx4mrsn

10月26日
あーそもそも着ていく服が無い!に始まり、日の光で見ないと分からん、黒だと思ったら濃紺や濃焦茶だったりorz 来月忙しすぎ、そして今日蚊に刺される、もう蚊取り片付けたばい、扇風機は出てるけど(だって暑い!暑いから蚊がいるのか)暑いならいよいよ何着ていけばいい?!

10月15日
それがどした?の写真、背景の柴猫?の顔が見たくて集めてみましたってだけw これで8/12枚、オランジーナとかDAKARAとか〜カラダは無いの、子どもかよ!? pic.twitter.com/CmMgZeOrXx

10月12日
まずはshampooの話、美容室で初めて髪が傷んでる!と言われた。20年以上使っていたシリコンshampooをやめてノンシリコンに変えて早6ヶ月、たった半年でこんなに傷むとは!誰にでも合うわけではない&実は使用中の抜け毛も大量だったorz さよならヒマ○リ、おかえりラッ○ス。

10月4日
神戸ウミエ と 神戸ルミナリエ の区別もつかないほど重症なエセ&ニセ関西人、そもそもウミエって何? 昨年リニューアルしたの? そりゃあ海が見えるわな、だからウミエ?! 松方ホールも久しく行ってないなぁ。強風で野外イベント中止だとさ、高速道は?

【2014年9月の呟き】

9月25日
どこのどなたか知んねぇけど、早ぐ返してけろ。←DVD

9月25日
何せ天の邪鬼なもんで世間と同時に盛り上るのもTVも苦手で、でも気になるので1本百円で借りてみたらアラ面白い、突っ込み所は多々あれど物語はこうして作られるのか!と感心も得心も(@゚▽゚@)

9月24日
世間様より1年以上も遅れて今ごろ「あまちゃん」にはまった!(‘jj’)/じぇじぇ! ツ○ヤ、○○駅前店で第11巻を借りているキミ、すみやかに返却せよ!じぇ?(‘j’)?

9月23日
「子子子子子子子子子子子子」、何て読むか知ってる? 私「この子だれの子きになる子」♪ヽ(´▽`)/ 正解「ねこのこ、こねこ、ししのこ、こじし(猫の子子猫、獅子の子子獅子)」

9月21日
芝居小屋を真似て造ってみました、とな。さすが京都! 高い所に、桟敷席とは驚き。寝っ転がって聴く野外コンサートなんてのも、昔あったな。ところでコンバスは人気者、ジャズも吹奏楽もクラシックも! pic.twitter.com/aPLuvGcma7

9月21日
くるりんのチェックイン 12:41 なぜか「いずみホール」、しかも、タミール・ヘンデルマン トリオ(ジャズ♪) 木津川市会館中央交流会館にチェックインしました。

9月16日
関東の地震は12時28分、KDDIの関東の通信障害は11時頃から、別物だよ〜

9月16日
auにメール送れない、送信メールエラー?! たぶん初めて、意外と不便!

9月10日
@O-bakeさんの呟きをリツイート
ブログだけじゃなくて、この2年位、いろんなことが面倒になってきて、これが老化の始まりかと気づいておののいている。

9月1日
買っちゃった! 移住計画ってか? ま〜定年退職したら帰りたい言う人は多かった。あ〜出身なので、単なる憧れや厳しさを知らない訳ではない。http://www.n-slow.com/backnumber/slow40.php

【2014年8月の呟き】

8月30日
千葉の友達から貰ったお菓子♪ 某落語会で ふなっしー とは何ぞや? という話になり、虫では?との事。梨につく虫か? フナムシか?! ぞぞ〜っ(((^^;) pic.twitter.com/TG1kw7iF1l

8月27日
昭和どころか大正からある千秋庵の商品ですが、熊のプーさんに対抗(?)しているところが笑えます。開封したら、飴も熊の顔の形でした! そういや以前、プーさんが新参者のくまモンに、偉そうにするなよ〜と怒っていたような…?!

8月27日
某様のように気の利いた旅日記でも書けたら…と思いつつ、歳と共に全てが億劫になり…いやいや他にする事があるのじゃ。取り敢えず、特に食べる(なめる)目的もなく、コントラバスを弾く熊の缶々ほしさに衝動買いしたバター飴。 pic.twitter.com/MSrCGlyDrG

8月20日
昨夜無事帰宅、写真は船内食(笑)90度のお湯も出る給湯室が近かったからね。上陸後、綾部福知山間が土砂崩れで通行止め、下道をひた走る。お土産を各所に分けるのが精一杯で、片付けも食事もパス。今日は朝から病院送迎なのに、昨夜寝たの朝方! pic.twitter.com/qtfOuq3CcH

8月18日
③へぇ〜進化したS寝台、TVとコンセントが付いた! pic.twitter.com/NnGmIJyEJU

8月18日
②最後の晩餐?はコレ、船酔いに備えて油抜き? さよなら北海道、また会える日まで(涙) pic.twitter.com/00P1gr9o7K

8月18日
①やっぱり中国語とロシア語と英語だぁ〜 pic.twitter.com/lxeiKQt4sm

8月15日
そうです、盆踊り!懐かしさのあまり、通りかかったどこぞの町内のを車道に停めて車内から見ていたら警察が来た件、何故「子ども盆踊り唄」と「北海盆唄」だけで「アラレちゃん音頭」は無いの?と家人に問われ即答できなかった件、盆唄と音頭は違うじゃろ?! 今日は宿泊同級会なり〜

8月15日
世間様に誠に申し訳ない事で、遊び疲れorz 今回のハズレ=郊外の某成吉思汗のタレ(前回は2度も通ったのに)、アタリ=ニ○リじゃない方の欅ラーメン(訳あり?元H区→現T区)、回るトリトン(もうTやHの時代は終わった?今一番勢いがあるかも)浜茹で子持ちシャコの旨いこと!また行こ〜♪

8月14日
行きは道央自動車道深川JTCから高規格道路深川留萌自動車道(無料?)へ、帰りはひたすら国道275号線で。何故か北竜町のみ雨天(-_-;) 皆はソフィアローレン言うけど、「私はチャイコフスキーの妻よ」と言う狂女の顔が…怖っ。 pic.twitter.com/eU1cAcO5CL

8月13日
何故か家人の知人とモーニング、喋り倒してからの開拓村、閉村1時間半前!→ナビ故障、レンズ磨き購入&DVDを放射状に拭き、騙し騙し起動、またダメかも。土地勘があるから良いものの、見知らぬ地なら終わっとる。そんでもって羊丘で冷凍ラムロール pic.twitter.com/175iELygyk

8月12日
その後、鶏ガラスープ焼き鳥店で豚を食べ、余市で海鮮丼を食べ損ね、倶知安で友に会い、豪雪饂飩を食し、英国人?の宿に泊まり、五色温泉に入る、羊蹄山見えず、中山峠で揚げ芋を食べ、定宿に荷物、母のご機嫌伺い、やっと季節の雲丹を少々、ゼーゼー息 pic.twitter.com/DZHyGM9HbG

8月10日
寝た、酔った、着いた。いや正確には酔ってないな、旅ミン買った言う友人のメールにビビりつつ、運転手の自覚がメラメラ〜と。常用薬の多さで飲み合わせも怖かったし、何もしない!をモットーに揺れに身を任せてみた、波乗りジョニーとか唱えながら。家人かて引率なら酔わないのだ〜

8月9日
早く着きすぎた? まぁ余裕をもって、紀州の西ではない。 pic.twitter.com/Ae3A8cZXH1

8月8日
進路予想マップとニラメッコする日々、まぁ見ても何も変わらないのだけど。明日、船は予定より早く出港して逃げ切る?つもりらしい。無事上陸できればメデタシめでたし、いやその前に舞若道が一車線で細い上に滑って走りにくいぞ。ヘッドライトも暗いしな、おい。

8月5日
ややっ、地震は来るは、台風は来るは、帰省無理ちゃうん?!つか明日は印刷。最近出来た近所の防災アナウンス?(たぶん機械が喋っとる)なかなかボリュームでかい(そりゃ小さかったら聞こえんわな〜)、不眠症でやっと寝付いた人、気の毒〜 京都南部と大阪北部が震度4らしい。

8月4日
ガラケーから画像を投稿するとどうなるか?の続き、実験その2(;^_^A

8月4日
画像を投稿すると、どうなる?(実験中) pic.twitter.com/fw5cj4tdWA

8月4日
飛んで火に入る夏の虫、ではなく、この暑さで飛んで冷蔵庫に入る夏の蜘蛛さん(我が家では蚊取り蜘蛛を飼っている/笑)、可哀想に冷蔵庫の中でご臨終でした(涙) ※画像は本文と無関係です、投稿の練習。

8月4日
頭が痛い、耳鳴りがする、初めて○○を辞めたいと思った。体調の悪さ+時間の無さも相まって・・・アレも辞めたいコレも辞めたい、私1人辞めたってどってことないさね(`▽´)以上、後ろ向き呟きでした〜

8月3日
帰省前なのにテンション上がらないなぁ、なーんも用意してない。行く前にやるべきアレが出来てないからか?!(謎) 肋骨も痛いので掃除やめて布団の中で聞くラジオ、極楽じゃー。それより、きらクラ聞けない10日と17日が放送休みって嬉しすぎ!

【2014年7月の呟き】

【2014年7月の呟き】
7月24日
左耳の雑音(耳管開放症)と闘いながら聴く音楽、鳥は就任に相応しく、トロンボーンは吹奏楽的で楽しく、トゥオネラは流石センチュリーの音色で、マメールロワはフランスものがお得意?ブリバエフさんの音!おーい、10月のチケットはどうした? 肋骨ご自愛祭り、ああ天神祭。

7月23日
久々のセンチュリー♪3月も体調悪くて行けなかったし(泣) 今回も義歯が突然壊れたり(驚) 室内(板の間、段差)で転倒して肋骨にヒビ! 悲惨な状態ではあるけれど…行くのだ〜やっと取れた1階席(^-^)v いや、それ前過ぎじゃないの?!

7月21日
さっきの突然の停電は何だったのでしょう?!ブレーカーじゃないよ、うちだけじゃないよ、天候は良好。なぞ、謎、エニグマ、マグマ大使(~_~;)

7月14日
機嫌よくラジカセから落語を取り込んでいたら突然トロイの木馬ってw(°O°)wまだ居たのかあいつ、只今フルスキャン中(家人のWin7) ※何も考えず買ってきたが、石狩空知後志が欲しかったな〜リボンちゃん♪ pic.twitter.com/XGskfW8Nmk

7月12日
@ClassicS_Kenteiさんのリツイートをリツイート
バーンスタインの視線の先には札幌コンサートホールkitaraが! pic.twitter.com/Gii2QcJXti

7月11日
桃が綺麗に剥けたから嬉しい(←小学生の作文か?)、熟してから割れ目に沿ってグルリ一周包丁を入れ、ルービックキューブみたいに捻るとカパッと割れて種が取れる。ポテトで巻いたベーコンて何?逆? ※チケット作成中! pic.twitter.com/1iZxuP3R04

7月10日
ちょっと実験。自動的に「ついっぷる」に送られたけど、「フォト蔵」しか選択肢が無いのか、スマホにするか。パソコンからも、ブラウザのバージョンの関係でアウトだった。ガラケーからの、メールでツイート終了か?! pic.twitter.com/SsrNUUX7xL

7月10日
昨日の猫は我が家を定宿にした模様、夕暮れと共に出掛け夜明けと共に帰って来る。昨夜は私の駐車場に居座って邪魔をしよったがw ※本場Y形から送られてきた高級Sクランボ、果報は寝て待て(*´∇`)

7月9日
ボテッと寝る猫の写真、アップできず(メールでツイートまた故障?)。使っていない部屋のカーテンをそっと開けたら…、猫屋敷!(ノラ)の内の一匹が悠々と睡眠中(笑) これ、まさか以前家の中に迷い込んだ子?!

【2014年6月の呟き】

6月30日
たぶんTwitterのメールでツイート、壊れてます。ガラケーから写真、投稿できない。斎藤晴彦さん追悼で、1986年に出たCD(新日フィルと共演)「音楽の冗談」聴いてました。。。

6月28日
人生にとって些細な事。蓋が開かず車に給油できない件、勘違いで購入したぶかぶかスカートのしかもゴムwが切れてずり落ちる件(昔のLは今のM?)、ヤツが国保と社保に重複加入している件(平日無休→役所やってない・病院行けない→早く脱退して〜)、体重計が壊れてるかも〜(放置w)

6月27日
フューエルリッドって言うのか〜、それがオープンしなくなったのね。経年劣化か? 買いかえ時期か? 取り敢えずドライバー歴30年以上で人生初、周りでそうなったの聞いたことない。次の車は寒冷地仕様かHONDA(155cm以下の軽が無い?)を狙っているので、雪国で買えってかw(°O°)w

6月26日
あ、缶コーヒー好きかも〜。アルミ缶には興味ないの、スチール缶好き!貧血気味やし、鉄分摂れるような気がするw

6月26日
時間?お金?をケチったため、まさかの満車! 咄嗟の判断と次々幸運に恵まれて、奇跡的にセーフ。88歳のピアニストは流石! ところが一難去ってまた一難。今度は車の給油口が開かないという…、無理に抉じ開けたら後の修理が…、かと言って給油しなければ土曜の縦笛に行けな〜い!

6月26日
今夏やっぱり平年並み 札幌管区気象台、冷夏予報を修正←新聞の見出し、ガーン!エアコンは勿論、扇風機も網戸も無い山ん中?2つ予約しちまっただよ。別な連泊も全館冷暖房?で、部屋で調節できないんだよな〜。それにしてもフェス本体及び周辺のP高い!島だから?!本日S野氏♪ヽ(´▽`)/

6月23日
あーあ、ずんだコロンを探しに行ったのに、無かったからこんなん買っちまっただよ。似て非なるもの、苦節50年、右折500m、代引き手数料、粗挽きウィンナー、ずんだコロン、なし汁コロン、なしてこうなった?!(@_@) pic.twitter.com/kAlRbxaC0l

6月18日
マークが似てるけど…アンドレア・エレクトロニクスとオーディオ・テクニカは何か関係があるのだろうか? 外付けスピーカーの謎。船は取れたけど、会合の宿も正月に取ったけど、北国の夏を甘く見ていた、連泊の宿が撃沈〜浮上? 狭い高い、まぁ豊平川が見えるからヨシとしよう。

6月16日
和歌山なのに山形、朝ジュレのトマトオレンジ(甘っ)なのに夜食し、夜飲むトマトレモン(塩分足らん)を朝飲み、頓と珍と漢な暮らし、大丈夫か?オレ。今ちょっと…ふきのとうの'83年春のシングルのB面に夢中♪ ああ青春、ってか。そうだ、大いなる河の見える部屋にしよう!

6月14日
今年は冷夏?という予報を信じてもいいのだろうか? もし冷夏でなかった場合、エアコン無しのS幌は耐えられるのか?私ペンギン、家人寒がり ̄(=∵=) ̄ウサギ。Pのある短期MS(光熱費込み)、北か西か南か悩む、ん?クマが市内を彷徨いてるんか?!

6月13日
何や?なかなか書き込めないなぁ、暗いニュースばかり見てるから? れいの厚別(室蘭出身)の事件、娘と同学年らしく友達の友達の友達〜で繋がっていたし。フェリーは取れたけど、ラジオは投稿したけど、何かに追われてトッピンシャン!? 梅雨のせいにしておこう、うん。

6月4日
台風ですか?というような風の吹き方、ま、梅雨に入ったらしいし、涼しい事はいい事だ〜。またToDoリストを作り直して、少し頭を冷やした、色々あんねんけど〜1つ抜けてた!アンネンポルカ←意味不明。ま、慌てず騒がず整々粛々?とこなしてゆきまひょか、嵐の夜。

6月4日
まだ花粉飛んでるんですかねぇ、黄砂で痒くなる人も?!お大事に…。さて、28日のチケット、別ルートで取り置きお願いしてあります。楽しみ〜♪

 | ホーム |  »

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

