毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



【2016年2月の呟き】

すみません、体調悪かったので4件しかありませ~ん。
続きを早くご覧になりたい方は、コチラ↓と言っても少ないです(汗)
(パソコンの方) http://twitter.com/kururin_g アカウントは、@kururin_g(くるりん)
(モバイルの方) https://mobile.twitter.com/kururin_g
http://s.movatwi.jp/user/77e009981d0574daa5d21b7c7e0f07e9/mypage/kururin_g?uid=163482525
などを、どうぞ~。それと、何故かココ→ http://blogs.yahoo.co.jp/kurumi_noki3 だけは動いています^^;(別名ですが本人)

2月18日
ただの呟きです。言うちゃ悪いけど〜インフルや咳喘息は軽い、肺に水溜まるや間質性肺炎の方が重篤、確申無理だね延滞金か? さっき39.11度あった体温計壊れてるんちゃう?+ギックリ腰(>_<")

2月13日
咳で肋骨ばかり庇っていたら突然、咳でギックリ腰になりました! いよいよ寝たきり(痛みに耐えつつソロソロ伝い歩き…、運転無理)、益々ネット落ち、咳やくしゃみでギックリってよくあるらしいですね、妙齢の皆さまもお気を付けあそばせ〜〜

2月6日
北方領土の日。咳がマジヤバイ=正しい日本語に直すと? 昨日はある本番(客)で中途退場した。目立ちたくない性格なので、消えたかった、多くの方々に迷惑をかけたし…。その後、咳のし過ぎで肋骨にヒビが入ったと思われ〜、安静なのにまだ歯医者終わらん。

2月3日
節分なので、イワシと豆を食べてみた。いい友やし(謎) 
画像

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

