毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



そういえば!

日記を書いていなかった…(汗
お前、忘れやなぁ〜〜(「くっしゃみ講釈」より、小伝馬町より引き出され〜♪)※済みません、訂正しました、牢獄でした…。
「のれうで」は、先月たった1つしか記事アップしてないし…(汗々

S幌の厚生年金会館は38年の歴史に幕、何ちゃら芸文館として再スタートするらしい。ホールには、思い出が色々と。。。
ホテル部門は大幅値下げ、シングル朝食付き1泊5,000円(*_*)

F岡県T川市の空気銃事件、一歩間違えばウチも失明していたかも…。ウチは兄が妹の顔に…、元夫が隣家のお婆さんに…、警察から電話きたもんな〜〜(怖
アカンやろ! 撃たれたお子さん、気の毒です。。。(涙

そんでもってS響も、都道府県からの補助金2,000万カット。O阪はC響の状況に鑑みて、たかが2,000万と侮ることなかれ。都道府県内に競合するオケは皆無、たった1つしかないオケでもこうなのだー。西洋の音楽だから?伝統が無いから?じゃあ邦楽・古典芸能大事にされてる?違うよねー。

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

