毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



の・だ・め&D・I・M・A

朝…婆ちゃんの病院、夜…落語だったので、一度家に帰ると階段の昇降が辛いので午後は念願の「のだめ♪」。駐車場6時間無料、映画は2時間10分だけど。
ちょちょっ、デプリーストさんって(笑) もう、次々鳴る挿入曲にいちいち反応。おー、ここでエニグマを使うか! そんでもってラストはマーラーの5番4楽章と来たか! いやー、泣かせるねぇ。。。4月の後編も楽しみであります。
というか、お客さんの年齢若っ! おじさん&おばさんは、我々だけだったかも。。。

☆本日の落語
三幸さん「うれないの占い」
由瓶さん「足袋と帯」
三若さん「上から目線」
文鹿さん「8時ちょうどのくろしお1号」
染弥さん「ヨイショの男」
どれもこれも満足度高し、今年の落語聞き納めに相応しく♪ 上方には「でき○ゃった…」が、東には「SWA」があるけれど、完成度はSWAに近いよねー、ここだけの話し(笑) 今後に益々期待!

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

