毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

通過儀礼

自己満足的小掃除、9分の3終了。残り6の内、1つは丸投げ…家人に頼む、もう1つは今年やらない!=ゴミ置き部屋(笑) うーむ、実は残り4つがキツイんだな。また腰を痛めたら最後、今月後半の用事(遊び以外の重要任務?も含む)全て没!

ミュージック・ギフトカードは消滅するのか?! という問題にぶつかりました。
使える店はあっても、売っている店が少ない。販売店(田舎のレコード店・本屋)が、次々と閉店・倒産?している。現行のカード(と言っても紙切れ/笑)も、2013年12月までしか使えない。地デジと一緒か? それは2011年じゃろ〜〜

忙しいので(本当に忙しいのか?)、夜は炙り焼き豚何ちゃら飯を食べた。家人曰く、アプリ焼き豚。。。
細菌…もとい、最近のだじゃれ館は、家人の書き込みと、迷惑コメントで運営されています(笑)
娘の職場、12月は多忙で毎年誰かが倒れるそうです(今回ダウンしたのは娘だけ、昨年これで新人が2人辞めている)。実は牡蠣に細菌を入れておいて(先輩達は食べない)、若い子の本気度を試したのかも?!⇒通過儀礼⇒通牡蠣礼( ̄▽ ̄)ノ″

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ