毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



カキ

何だか意味も無く忙しいです(いや、意味は有るんだけど…)。
牡蠣娘は退院しました、即行職場へ菓子折りを持参して仕事に復帰しようとしたものの、病み上がりすぎ〜!と帰されたそうです(仕事と言うものはそれぐらいの誠意を見せなきゃ!)。遠くの出来事ではなく、私からもお世話になった人にお礼をしなければなりません。。。

他にも、何ちゃらの書類、かんちゃらの書類、あれも締め切り、これも締め切り、ソージとかネンガ以前の用事が多すぎます!12月は…。でも、すぐ飽きるから遊ぶのだけど(えっ?)、同じアプリ(=靴下だかブーツだか)のお誘いを4件もいただきました(誘うだけでポイントが増えるなら、それは協力しまっせ〜)。遊びたいけど〜、多分これ以上アプリ増やしたらパンクします。。。
アプリが原因の、アプ離婚ってどう?!

ただ今、柿フェアー実施中(笑) 某アプリ、アホほど柿ばかり植えたのでそろそろ柿にお別れします。柿だらけになったら、記念撮影(爆)

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

