毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



皺っす

やること満載! 「しわす」という言葉に押し潰されそう…、意外と繊細なのよ、後妻だけど。頭痛が酷くて寝込んだり、困った〜

健全な某サイトが有害サイトとしてブロックされた理由は、「アップローダー」との事。こういうの、困るなぁ。。。

忘れないうちにメモ(☆本日の?落語)
たまさん「伝説の組長」
かい枝さん「丑三つタクシー」(けっこう有名な噺なのに初めてで、笑えた〜〜)
三風さん「モレパシー」
遊方さん「たとえばこんな誕生日」(舞台に登場した瞬間、客席の空気を変えるって凄いな〜)
福笑さん「千客萬来」(これも有名なのに初めてで、良く出来てる噺〜〜)

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

