毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

われ

我思う、ゆえに我あり…
割れ鍋に綴じ蓋…
我々は〜、われ、われ…、ワラ(笑)
災難?は続くもので、2−3人用の8号(2リットル)土鍋が割れました!
そもそも、ケーキの他にアイスも買ってしまい、冷凍庫が満杯だったのでアイス枕さんに外へ出てもらったのです。何ちゃらの上に枕(小亀じゃないよ)、枕の上に土鍋…という置き方をしたので、何時間かしてからドンガラガッチャン!
お腹は痛くなるし、鍋は割れるし、出費だぁ。。。

お腹はまだ本調子ではなく、お粥さんを食べたり、カステイラを買ってきてもらったり、寝たり、アプリしたり、寝たり、寝たり…を繰り返しています。姑の通院日までに治さなくては! 病人(低血圧、足痛、持病あり)が病人(高血圧、足痛、でも元気!)を看るって、こういうことなのね。。。

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ