毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



Elgar

昨日に続き、「○○、○まなきゃよかった」シリーズw
犬糞、踏まなきゃよかった(知る人ぞ知る、講釈師の後藤センセ)
結露もしくは騒音、住まなきゃよかった(マンションにありがち)
手袋、編まなきゃよかった(ま、手芸は苦手なんで…)
煎餅、噛まなきゃよかった(前歯が折れるとか折れないとか)
泥水、汲まなきゃよかった(ハイチの地震も大変です)
電車、混まなきゃよかった(満員電車のご経験は?虎のご経験は?)
草花、摘まなきゃよかった(盗んじゃだめよ〜)
お酒、飲まなきゃよかった(下戸ですんで…)
足腰、揉まなきゃよかった(下手なマッサージで酷くなる場合もあります)
雨風、止まなきゃよかった(降り続けば恋が芽生えたのに…嘘)
小説、読まなきゃよかった(時々ありますねー)
以上、アホでしょ〜。日記、書かなきゃよかった!

さて、21日の音楽。久々のO高氏!でエルガー。海の絵とシンフォニーの2番であります。力入ってましたねー、普段、他楽団にはハイ皆さんご一緒に〜♪という穏やかなイメージですが、今回はエルガーですし、かなり楽員さん達に要求されたのでは?!
実は久々に、終了後痛みが消えてスタスタ歩けたのです!(普段は痛み止めを飲んでいても24時間痛いヒトw)音楽に感動して、何とかという物質が体内に。。。
エルガー、エガった〜♪(アホです、すみません/汗) 空席が目立って、非常に勿体なかったですよ(涙)

5月27日(木)KフィルだけどO高氏のウォルトン1番、聴きたいなぁ。。。
http://www.kansaiphil.jp/modules/concert/index.php?content_id=191

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

