毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



断念

14日、http://www.r-1gp.com/top.htm(噺家さんもエントリーしている!)に行きたいけど…
13日は義母病院何ちゃらで潰れ、15日はユトリートも白鳥さんも諦めて「新進落語家競演会〜第47回なにわ芸術祭新人賞選出〜」の整理券をある筋から頂戴しているし、16日は歯医者だし、17日も用事だし…5日連続で辛〜い階段昇降してお出掛けしたら、たぶん倒れる。。。
よって、自宅で応援します\(^0^)/ Kさん、ごめんなさい。。。

そもそも雪はどうなんだい?! 今は夏タイヤしか持ってないし、雪の無い冬なんて…(笑)
あ、2−3ヶ月かかる道路工事…もとい、ガス管入れ替え工事も辛いな〜(通れないがな!迂回で狭い道を何度もハンドルきると手が痛いがな!)

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

