毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

あー、こりゃこりゃ

やっと寝正月?を貪っております、と言っても今月やる事は目白押し…(汗)
ここんとこ真剣に犬の里親探し?でワンコを探しています。が!いつから犬を室内で飼うようになったのでしょうか? 小型犬・中型洋犬までは理解できますが、昔は外飼いだった中型・大型の和犬まで?!
子どもの頃…というか大人になってからも18年間、中型のスピッツの雑種を外で飼ってました。犬小屋の出入り口が塞がるぐらいの猛吹雪の日と、老犬になってからしか玄関に入れたことありません(室内は皆無)。
犬も猫も現在は室内飼い奨励だそうで…、世の中から番犬が消える? 泥棒に好都合??

娘ん所は、成人式&【ご当地「○○○図鑑」、46道府県で発刊へ】(Y売新聞、2010年1月7日)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100107-OYT1T00704.htm の表紙担当で今月も休日が無いとか。。。
http://www.snipsnip.co.jp/ に掲載された…とも言ってました。素人の私には何のこっちゃサッパリ。

「みん動」のモバイル版が出来たようですが、flash lite 2.0以上対応の機種じゃないし、マイミクさん全員辞めたっぽいし、飽きたし(爆)…せめて「松坂牛」までは頑張ろうと思ったけど、ペンギンで断念。。。

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ