毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

今、気になること。

ああ、車検。来月、家人の誕生日までなのだが…、どこの業者もいまいち。タバコ臭い代車や、パワステの無い(手が痛い)代車苦手やし。定宿…もとい、定店が無い。身障者は納税証明を、広〜い市役所へ取りに行かなければならないし!

ああ、確定申告。今回から消費税納入を避けるため所得税申告が2人分になるので結構大変なのだけど、気が重い、深刻。。。

ああ、美容院。(男性のスタイリストは苦手、以前男性以外なら誰でも!って指名したら嫌がられた/爆) 年末年始に娘がハサミを持ってきてくれなかったので(飛行機に乗る都合上)伸び放題、寒いし、わざわざ行く気になれん。

一番爆弾なのは愚息だけど…、ブログ書くのも面倒(殴
取り敢えず、病院行こ〜、行こ〜〜〜

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ