毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



知らない世界

前の奥さん(家の前に住んでる人じゃないですよ〜w)がカラオケへ行きたいと言うので、私鉄○○線「駅近」で調べてみた。が、あまり縁の無い業界につき不案内。
そこで検索魔、「日本カラ○ケスタジオ協会」というのがあり、その中に「大阪府カラ○ケボックス協会」を発見。おー、ある!ある!!
最近、猫にはまっているので!?「まねき○こ」というお店はどうだろか…

いつぞや侵入猫殿が派手に落としてくれた特注カーテン(丈が4m超?)、義母が外から見えないカーテンに変えたいと言うので、探してみた。
マジックミラーは昔からあるけど、今や「ミラーカーテン」「ミラーレース」があるのね! ちょっと賢くなった気分。

別館のブーハさんがあるものを手作りで…、HPスペースに写真をアップロードして彼女の日記にタグを貼ってみました。お見事ですよ〜(あたしゃ絶対真似できぬ!)
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=467309&log=20100214

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

