毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



ひかり(毒入り)

業者の、電話・訪問・DMがあまりにもシツコイので根負けして?!やっと重い腰を上げて光回線を導入することにした。
タダならいざ知らず、お金のかかる事はとことん勉強して納得してから契約したい性分の私。プロバイダーともN○Tとも、何度も何度も話した。
が! 両者の言い分が違う!! 一体全体どっちが正しいの?! この食い違いって、お客さん泣かせだよな〜。
家人曰く、普通の人はよく分からんから、業者にお任せ〜で済ませるそうな。えっ、そうなん?

なんか、先日から凄く疲れる(業者とのやり取り、時どき責任者を出せ!と言いたくなる)。両社で客の取り合いをしているのも原因。N○Tがあまり好きではないので、今まではイー○クセスという会社を使っていたのだけど、光に参入できず。
http://www.eaccess.net/recommend_info/hikari/index.html
同じくイー○ッカという会社は潰れるし…。
結局、天下のN○Tなのだろうか。あ、関係者の方いらしたらゴメンなさい。

実は…、N○Tのパンフレットに対しプロバイダーは、それは偽物だ!とまで言い放ったのである。それって勉強不足と言うか、プロバイダーもたいした事ないな、フッ。

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

