毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



住めば都

本日は珍しく別行動、元々私は依存心が弱く、何でも自分で決断してしまうタイプ、怖いもの知らず。いわゆる、可愛くない女w
家人は、歯医者→街へ版画展。
私は、病院→クリーニング→病院→ガソリン→スーパー→某所(1人で食べ納めw)

紹介状と言うか、医療情報提供って言うのかな、物凄い量の書類を作ってもらって、診察料210円(笑) いや、同じ検査を二度もすると身体にも金銭的にも負担だからね。正しい在り方だと思う。最高の医療を!(近畿に数台しかない○○鏡があって、当然技術者も居る)地域医療に貢献を!(開業医と競合しない)
騒がしくて眠れなかった&食事が硬くて塩分が多かった…以外では、何の不満も無い、先日の病院。。。

食べ納めと言えば、純連(すみれ、ラーメン、京都店、平岸の「じゅんれん」とは若干別系統)を食べ損ねた事だけが後悔かな(笑)
ラーメン好きだもの、胆石にもなるよな〜。北○道ラーメンは子どもの頃から、焼き鳥はF岡から、串カツはO阪から、美味しいモノのある所に住んではいかんのだ。

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

