毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

いわゆる日記

俄かに忙しくなってきた。
金曜日、朝から病院A(毎月通院している所)、夜音楽。土曜日、病院B(こないだ入院した所)。月曜日、落語…しんどいから欠席しようかな〜。火曜日、病院C(今度入院する所)。病院ABCは、義母のではなく全部私の。。。

嫁さんが、携帯の充電器とラーメン鍋を持って家を出て行った…という記事を読んでいて思い出した。
うちも6年前、一家離散?家庭崩壊?(離婚ではない)の時、娘が「毛玉とり(メーカーN、Pとも言う)」を持って行ってしまった。過去に、安くて怪しいメーカーの毛玉とりで散々失敗しているので、今回もP社のを探しに行ったら無くて、仕方なく聞いたこともないメーカーのを安く購入。
お、意外と取れるじゃん!毛玉とりも進歩したか。

☆本日の落語(生ではなく、TV…WOWOWの録画で)
彦いちさん「天狗裁き」
遊雀さん「粗忽長屋」(わーい、わーい、滅多に見られないので嬉しい♪)

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ