毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



中毒

昨夜は、疲れが溜まっていたのか?お早々(はやばや)から(笑)寝てしまい、12時間以上寝たような…(汗)
☆昨日の落語(二日続けてお彼岸の一心寺…)
対談(何故か爆笑!何故って事は無いわな〜、面白すぎ!)
由瓶さん「たぬさい」(狸が可愛い♪)
三遊亭兼好さん「高砂や」(当然?初めて聞く噺)
三遊亭兼好さん「壺算」(壺を購入した後の歌?が新鮮)
由瓶さん「足袋と帯」(二度目だけどどんどん良くなってまた泣けた〜新作の人情噺って凄い)
そんでもって全く予定の無かった本日、由瓶さんと兼好さんがまた出られる…と聞いて、「中毒SHOW」の前売り券を買ってしまった。。。我々こそ中毒状態w

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

