毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



ららら〜

LANケーブルを光用のに変えた、心なしか速くなったような気がする。
ずーっと不都合だった「火狐」も(光に変えてからは全く使えず)、一旦アンインストールして、入れなおしてみた。うん、出来た! 「火狐」からだと何ちゃらCR−Zもすんなり一度で入れる。やれやれ〜

今日は食事と食事の間に痛くなり、一時ダウン。しかし、なぜか夕食後は痛くならず。怒り沸騰…はいつもの事だけど、今日はそんなに怒っていなかったぞ、いまいち痛みの法則を見出せずにいる。

雲をつかむような書類(婆ちゃんが代替わりをしてくれないので書類が迷路に入っている)が九分九厘揃ったので、いい加減本気出さないと!(笑)
そうそう、諸事情により使っているMS銀行、経費節減か?エコか?通帳が無い。しかし、その代わりに毎月毎月ペーパーの明細書を封筒に入れ80円かけて郵送してくる。これって結構ゴミも出るし、なーんか無駄なような…。記帳でもいいんだけどなぁ。
若い子に聞いたら、キャッシュカードしか使わず、通帳はあっても使わない(記帳しなくても自分の事は自分で把握している!という意味)…とか言っていた。うーん。

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

