毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

もー、限界

書類の大整理をしていても、車を運転していても、前が見えない!! 伸び放題の髪、腹痛でも切りに行きます。

オレオレ詐欺…もとい、オレオレ何ちゃらZというアプリ、あれこれ試してみても中々入れない!! 何十回挑戦したことか、温厚な私が(実は温厚ではない?)切れそうになりました。

「のれうで」が書けない本当の理由が分かってきました。書く事によって発散する人、読んでもらって気分が軽くなる人、色々なタイプがあると思いますが、私は「忘れようとする」タイプのようです。次々とバカな事件を起こしてくれるアホ息子に切れつつ、1個ずつ忘れようとしているのです。書く=思い出すので余計腹が立つ…(笑)
バカ過ぎるから記念に?(記録として)書いておいたら〜?と家人。。。

申告書類でも、書類不備すぎる婆ちゃんと訳分からん業者に切れそうになり…私って意外と短気?!

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ