毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

いたみ

「のれうで」を書く暇が無い…
なぜなら、28日(日)は痛まなくて油断していたら、1日(月)は日に2度も痛んで寝込んだから…胆砂かな?膵炎かな?吐き気も下痢も無い、みぞおち&背中の激痛のみ。
音楽カレンダー3月(6訂版←つまり6年目に突入!)はアップした(※厖大な元を作成しているのは家人です、私は単なるアップ係り)、今年メモリーのショパンさんは2月22日説と3月1日説がある、ウチの人は2月に載せてるみたいだけど。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kuru_rin/ongaku_calendar_3.html
車検と確定申告と書類を片付けなければ、おちおち入院もできない(え?入院?点滴に通うだけと違うんかい!)

ほらね!
「路上生活者:34%に知的障害の疑い 東京・池袋で調査」(ソースは毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/today/news/20100302k0000m040127000c.html
知的障害だけではなく、知的障害の無い発達障害の人も絶対に含まれているって!! ウチ、金銭管理が難しく、日常生活のトラブルを1人で解決するのが困難だもの!

某所から、NGKの割引券(半額になる)をもらった。見聞のため1度は行ってみたいのだけど、この痛みに襲われたら全てがパーになるので怖くて予約できない。キャンセル料100パーセント!凄いでしょ、吉○興業って。
あー、食べるのが怖い。食べなきゃ痛くないのだー、お腹すいたー。

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ