毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



大寒小寒

☆ほ、本日の落語
本来なら、手術を受けて、早くて1週間、長くて2週間? この日を復帰目標にしていたのだが…。ひょんな事から本格的手術回避、奇跡的に1週間で退院できたという…。
よって、間延びした感じの復帰ではありますが…、って、とっくに復帰しているじゃないの!
改めて…
☆本日の落語
福丸さん「時うどん」
福車さん(※49歳)「胴取り」
福車さん「カルチャー破り」(神崎京一・作)
ナオユキさん♪漫談
福車さん「鹿政談」

明日は雨? 月末恒例の墓参(義母送迎)が延期になりそうであります。
入院していたとは言え、私としたことが…。Hっ天さん(※49歳)が正式にお弟子さんを取らはったそうで、しかも女性、しかも35歳、天Siさん(笑)、将来が楽しみですね〜。

ある日の「おうちご飯」、野菜が高いですね〜、国産のモノを食すって贅沢ですね〜
宮城産金目鯛の開き、愛知産紫蘇、長崎産アスパラ、長野産味噌&なめこ、どっかの枝豆豆腐、、、
満足度の高い食事は、いつまで続くのだろうか…。そろそろ金欠ちゃう? 誰かと誰かが離婚するとかしないとか(笑) 「芸」が良ければ、「私生活」は気にしない派(爆)

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

