毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

三題噺ではありません

●米左さんの「弱法師」が気になりつつも銀瓶さんのピロートークをチョイス、ゲストは小春團冶さん。人に教えたくないような隠れ家的なお店の横手で…(↓教えとるがな〜)
「dining IOR?I」 http://r.gnavi.co.jp/k445400/
糸井さんの「ほぼ日」でも紹介されている、永田農法のトマジューもあるよ♪
以前から感じていた事だが、銀瓶さんは落語は言うまでもなくトークや対談もgood!
来月は、島之内ですっかり銀瓶さんを気に入ってしまった前の奥さんも連れて3人で「らくパラ」(間近で高座を拝見するのに良いスペース)へ行こう〜♪

●さて、我々的早朝(普通の人にとってはタダの朝)に、電話やら隣に住む親戚がウチの玄関で大声!で不快に目覚めて頭痛…、これが原因で今日行こうと思っていた「のだめ」を断念。ま、20日は月に1度のなんちゃらデーでオール1,000円、混んでいたかもしれないし…。←負け惜しみ

●えっ?そうなの? 以前道新の書評「ほん@doshin」を見ていたら、「その科学が成功を決める」(リチャード・ワイズマン著、文芸春秋、1,700円)について書いてあった。カラオケはストレス解消にならないの?(私は苦手だけど…) 子どもは褒めて育てたらダメなの?
http://www5.hokkaido-np.co.jp/books/20100221/new.html

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ