毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

雑多

そういえば昨日だったか一昨日だったか…(大丈夫か?)マニアックな(?)7−8(=セブンエイト、7時だよ!8人集合)に、また行ってしまった。。。
まめださん、雀太さん、三幸さん、南青さん、団姫さん、ぽんぽ娘さん。
さん都さんは都丸一門会で欠席、三四郎さんは三ツ葉の会で欠席、瓶○さんは破○…。
落語は雀太さん「江戸会話教室」(笑)

ところでオーバルディッシュって何? 要するに皿なんだけど…、卵型?楕円形?ふーん。この2ヶ月で2週間も家に居なかったし、このごろ食が細くなって食パン1枚食べるのも苦しく、ヤマ○キのシールが全然集まらないの。神○屋やパ○コに浮気せず、山○パンだけにしているんだけどなぁ。。。

ちらっとTVで八方さんの「質屋芝居」を見た、私はTVを見ない人だけど。おおお〜!最近の八方さんを是非ライブで拝見してみたい(以前は有り)。
最近は落語をやらない落語会(?)が増えましたなぁ、先週はうちわ話、今週はピロートーク、、、

おおー、既に始まっていたか! これ行かなきゃ! 熊田千佳慕氏のプチファーブル展、伊丹市立美術館、5月23日まで、月曜休館。
http://www.asahi.com/kumadachikabo/info/

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ