毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



休んでもた

うー、頭が痛い。結局、昨日は書けなかった。
返信が無いストレス、その理由の1つとして、迷惑メールが多すぎて大事なメールが埋もれる…というのがあった。アドレス変更したのに、なぜ減らない?! 調べた結果、こんなモン登録していた。
【「メアド変えても転送サービス利用料」100円/月
メールアドレスを変更したときに、変更前のアドレス宛のメールを新しいアドレスで受信することができます。お申込み後60日間自動的に転送します。】
そりゃアカンやろ〜! どんなにアド変しても、迷惑来るやろ〜!
しかし彼は違う!と言い張る、これが無いと変更した時にアドレス帳の人に一斉送信出来ないので困ると言う。ちゃうちゃう!
それなら「メアド変えたら…」であって、「メアド変えても…」とは日本語が違う。困ったもんだ。

☆一昨日?の音楽(Dオケ)
ムソルグスキー/交響詩「はげ山の一夜」(原典版?)
ラヴェル/組曲「クープランの墓」
ムソルグスキー(ラヴェル編)/組曲「展覧会の絵」
なんか名曲コンサートみたいやね、舞台上にCオケのMさん発見(Cl)、名プレイヤーであり作曲もされるHさん発見(Sax)、ひぇ〜。

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

