毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

どよ〜ん

最近、某アプリで「○○さんが元気がないようです、元気付けてあげましょう。」という表示が出ます。
これ、そのアプリをしている人だけではなく全マイミクさんに見えるのですね。
やっている人の多くはポイントが欲しくて出しているだけなのですが、知らない人から見たら本当に元気が無いのか?大丈夫か?という事になります。
ですから、私は元気なので(?)応援は求めませんがポイントは欲しいかもです(笑)

いや、そういう話ではなく…、現実世界で本当に元気が無くなりました。でも誤解されるとマズイので応援は求めません、変なアプリだ! もっと別な言い様が無いのか?プンプン。
というのはさておき、地獄の底(←見た事あるのか?)に突き落とされた感じ。。。
★ブログ「暖簾に腕押し」更新 http://kururin2.blog69.fc2.com/
ま、こうなる事は最初から分かっていたのですがね。

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ