毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

ちょっと

溜まりに溜まった郵便物などを片付けていたら、GWの家電店の案内が出てきた。まぁ、何も買う物が無いのでいいのだが、リラ○クマの帆布バッグもらっといて送れば良かった?>姉さん

壊れそうなオーブントースター、捨てるぞ!と脅したら急に直った。古〜いガステーブルコンロのグリルで魚を焼いていたら、コンロの表面ばかり熱くなり、魚が焼けていなかった。十数年?二十年弱?前から有るコンロらしいので(私は後妻/爆)、そろそろ潮時か。。。

過日、「ひかり(電話&ネット)」に変えたばかりだけど、TVを買い換えないで済ます方法の1つとして、○コムのTVもネットも電話も…8,800円/月というのは安いのか高いのか。近所の人(親戚)が、ご近所は皆○コム!と騙されて導入したけど…。ウチの場合、プロバイダーを変えるのはちょっと面倒かな〜。

アナログWOWOWも終わるんだよなぁ、さあ、どうするどうする。

〒:エクスパック500(要受領印)が無くなって、レターパック500(要受領印)とレターパック350(印鑑不要、郵便受けに)になったんだよな〜。

何やら出しそびれたアンケートも発見、ま、入院してたって事にしよう。

よく業務用で見かけるウォーター・サーバー。毎回重い水を買って運んで(ネットスーパーの場合もあるが)、沸かすか冷やすかしている身にはちょっと魅力的。しかも家庭用の卓上型が出たらしい。レンタル&メンテで1,050円/月、12リットル1,260円かぁ…、O阪は水の都と言うものの水道水はちょっと…いや、かなり不味い(>_<)

いやー、やること満載!遊んでいる場合ではないのだが、遊びに逃避(><)

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ