毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



日記検索機能

うーん、ちょっとCMの場所が目障りなんですけど。。。(あれ?消えた、携帯から書くと本文の下にCMが…)
以下、「さるさる…」には無関係の日記でごめんなさい。

敢えてこんなタイトル&内容にしてみました。
マイミクさんの日記を拝見して気付いたのですが、日記の検索機能が消えた?!
いえいえ残っています、ご安心下さい。多くの方が、無くなったと思ってらっしゃるようで。。。
【新着日記検索機能
※1週間分の全体に公開されているmixi日記が検索対象です。タイトル、本文より検索を行います。】
右上の「ログイン」の下、「サービス一覧」から「日記」へ。
「みんなの日記を見る」へ進むと、上の方に「新着日記検索」が出てきます、ほっ。
携帯版の方は今まで通り、「コミュ、日記を探す」で残っていました。嫌がらせではないと思うけど、急に変わると「どしたの?どしたの?」と探し回りますなぁ。

●因みに私、普段の検索にはコレ使わせていただいております。
「最速一括検索エンジン」http://find.accessup.org/find/

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

