毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



暑すぎ!

無事帰宅しています、暑すぎて倒れそう。。。
北海道も37度の所あったけど、何なんだ!この暑さは!!
26日、部分月食見ました、札響定期聴きに行きました。

オネゲルの「夏の牧歌」、サン=サーンスのチェロ協奏曲の1番と2番、デュリュフレの「レクィエム」。
デュリュフレは2001年6月に札響で、2008年9月にセンチュリー響で聴いており今回が3度目♪癒されるわぁ。
チェリストの代演(素晴らしい!)は、2008年11月にセンチュリー響とデュティユーのチェロ協奏曲「はるかなる遠い国へ」を演奏した女性、あの時私は咳が止まらなくてコンサートを断念、聴いていないのだ〜。
えーと、秘密?っぽいんだけど、ネットにも出てくるからもう書いてもいいのかな、本来のチェリストは長年連れ添った奥様がお亡くなりになったそうで。。。

息子は?ハテハテ?また連絡取れず、たぶん引越しに奔走しているのでしょう。
失業保険は彼には難しすぎて断念、あーあ。
面接もどうなったか不明。
占いの結果、「別れなさい」と出たので別れようとか、やっぱり別れるのやーめた!とか、オバハンも若いツバメと別れるとか別れないとか、真剣さが全く感じられない恋愛ゲーム?親子。。。

私が監視していないと、ゴミ出し(分別は大好き♪)も洗濯(彼女の下着も!)も荷造りも求職活動(何度も解雇されているので当然自信喪失)も何も出来ず、無職少年や知的障害者(児)の所へすぐ遊びに行ってしまう。
これって、子どもの頃宿題が嫌で脱走したのと全く同じ!

家人が私に付き添って行く事に猛反対だった義娘さんがお土産でゴキゲンになった事と、私が母に会えたことは最大の収穫。
あとは息子が追い出されるのを待つのみ。。。

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

