毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

葛藤1

【画像なし】
懐かしき中島公園、裏(南西)の鴨々川に鴨発見、鴛鴦じゃないよね?(実は街の中でカモメの鳴き声が…、ん?)

この近くで、Jさんに誘われたアマオケフェスが! 気分転換になった。自分の中で、諦めきれないというか、取捨選択を迫られている。気持ちの整理をするためにも、音楽は必要だった!
☆本日の音楽
ハイドンのVnとPfのための協奏曲(安永さん、市野さん)
エルガーのエニグマ(エニグマと言えばプロC響&プロS響だけど、たった2日間の合同練習でよくぞここまで! 大阪のアマS響の方々も発見)
ラフマニノフの2番(宿?に戻ってから、本館リンク先のHN「Mさん」も発見!気付くの遅すぎ←自分、よくもまぁ皆様あの難曲を…凄いなぁ!)

その足で成吉思汗、北海道へ来て味噌ラーメンと成吉思汗を食さねば損々! 足や車の関係で街の中は辛いので、郊外へ。月寒にしようか福住(羊が丘)にしようか迷ったあげく、外で食べられるツキサップをチョイス。そうそう、八紘学園よ〜。やはりジンギスカンは、北海道の空気の中で食べるのが一番美味しい!

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ