毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



あかん、板くださーい!

二日連続で物乞い状態です、「板」を下さい。14日(月)の夜からネット落ちします。
家人は、秘書を連れて避暑…とか言ってるけど。
やはり野宿、枝宿、車宿は無理っぽいので、ウィークリーマンション(2人用)を探しています。
駐車場、エレベーター(足の関係で)、座卓以外のテーブル机(これも足腰の関係で)パソコンラックでもいい、ベッド、ウォッシュレット、保証人…。言い出せばキリがなく、でも「歳」だし「病」だし仕方ない。
もちろん値段かて、限りなく野宿に近づけなければならない。娘(親族、成人、有職者)に保証人になってもらった、ありがたい。。。
それなのに、それなのに、何なんだ!?(意味不明、一種の叫び)

ここんとこずーっと「胃」が悪く、暑さにもやられ、何も食べる気せず。ちょっと精神的にやられているかも。。。
家人に冷たいザル蕎麦を買ってきてもらって食す、作る元気もない。
あー、やだやだヾ(≧▽≦)〃

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

