毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



どうも彼は来て欲しくないみたいだ(一週間に一回ぐらい辛うじてメールあり、他は音信不通)。想像するに、理由は「働きたくない」から。
過去にもそんな事が何度もあった、逃避。さんざん探し回ったら、父親から貰った万単位の小遣いを持って高知は南国市のゲーセンに行っていたorz
何なんだ! 既に昼夜逆転で殻に閉じこもっている様子。
そりゃあ働きに行けば叱られてばかり、学習能力も低い(同じ失敗を繰り返す)、楽しいはずはない。
じゃあ最低限、家賃・食費・光熱費はどうするの?! そこが想像力の欠如。。。
障害って大変だぁ!

仮に行くとしたら…
何日、何週間、何ヶ月かかるか分からないので、まずは内科へ行って薬を1ヶ月以上もらって来よう。
不在中、家や各方面への迷惑を最低限に抑えるための準備。。。(既に大迷惑の方、ごめんなさい…)
最後の預金も崩しに銀行へ行かなければ。。。
フェリーの予約、7月23日〜高くなるのでそれまでに戻ってこなければ!
S幌の行事は? ガーン!よさこいソーランが6月9日〜13日じゃん! 船もホテルも混むな、というかホテル?そんな贅沢は出来ん、車の中で野宿(?)しよう。
となると携帯の充電が切れる、じゃあネットカフェ?携帯ショップ?
精神科?発達障害支援センター?精神保健福祉センター? ハローワーク(雇用保険の失業等給付手続き)、ハローワーク(求職)、大家さん?大家に会うのはイヤだ。彼女?彼女の親に会うのもイヤだなぁ。。。(元その筋の怖〜い人)
そもそも歩けるのか?! たぶん一番辛いのは港と船内だと思う。カタツムリ(カタツムリの殻は薄い)のようにノロノロと泣きながら這ってでも歩こう。彼を産んでしまった自分への罰、自虐的だな、フフッ(* ̄○ ̄)ノ

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

