毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

グレープ

某所にコメントし損ねた〜、悪気はありません。
某アプリリクエストとやら、うるさくて申し訳ありません(>_<)悪気はありません。
悪気が無ければ何をしてもいいと言うのかっ?!
理○社の倒産はプチショックだった…
週末にオープンした某コ○プへ行ってみた、駐車場係り多すぎ、コ○プ製品少なすぎ、ボーっとしたスタッフ多すぎ(あっ、人の事は言えん)、客層悪すぎ…ちょっと期待ハズレ。

好きな三大果物は、柿、梨、バナナ。これらの共通項は酸っぱくないこと(笑) でもジュース系は葡萄が一番!なっちゃんでも小岩井でもOK(30%)、欲を言えばキリンハイパー70(70%)がベストかな。あ、100%でなければジュースと呼ばせないっ?!
秋だにゃ〜

某ホールの、年寄りや身障者に駆け寄って(=よってたかって)は進路を邪魔する彼らを我が家では「つえつえバエ」と呼んでおりますが、上記のお店のトイレで「つえつえほ〜」という名の杖ホルダー(倒れないように引っ掛けておく物)を発見w

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ