毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

11月のたなばた

たなぼた…棚からぼた餅(昨日おはぎを食べましたがw)、ひょうたんから駒(独楽じゃないよ〜)、縁は異なもの味なもの(男女間の話ではありませんが)、ツキがツキを呼ぶ、事実は小説より奇なり。。。的な出来事が久々にありまして、ちょい浮き足立っています。運を使い果たさぬよう…(笑)
あっ、また蚊に刺された!orz 運の尽き?(爆)

既に忘れかけ?備忘録的メモ
☆ある日の落語
三段さん「僕たちヒローキッズ」(故郷の〜訛り懐かし…)
仁智さん「(ネタおろし新作)」(禁句ネタ、自虐的?)
雀喜さん「ポイントカード」(お馴染みザマス)
仁智さん「ハードラック」

☆ある日の落語
天使さん「宿屋町」
三幸さん「河豚鍋」
八天さん「片づけられない女」(森奈津子原作)
八天さん「つるつるつる」(魔人ハンターミツルギ原作)
トーク:田中啓文さん、北野勇作さん他

☆ある日の音楽
「社会風習と個人概念の対立」という凄いタイトルの演奏会w(元大阪S響、なかなか新しい名称が言えない)
ヴォーン=ウィリアムズ/「2つの賛美歌の調べによる前奏曲」"夕暮れ"
バルトーク/ヴァイオリン協奏曲 第2番
ニールセン/交響曲 第5番 op.50
ソリストのU原A子さんがお目当てで行ったわけですが、ニールセンも良いじゃないの。「四つの気質」と「不滅」とフルート協奏曲ぐらいしか知らなかったけれど、こういう生演奏なら行きたくなる…(確実に水準が上昇してるよね?おそるべし…)

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ