毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



この期に及んで

【その1】娘がまさかのダウン、働きすぎ、今月は大晦日まで営業定休日無しだもんな〜(綺麗にしたい人が多いらしい)、果たして正月ウチへ来れるのか?!

【その2】家人の携帯代が2万とか3万とか異常になってきて調査(家人はS社、私はD社)、その結果、メール代が1万〜2万超え(>_<)そんなにメールをしているのかっ?!
どちらかと言うとweb魔mail魔の私ですら基本料・通話料も含めて1万を超える事は無い、ま、私の場合はウェブ&メールし放題定額プランなので。
急にS社が憎くなって、壁に貼ってある白犬のポスターを殴ってみたりした(笑)
いやいや、気を取り直して、このままではマズイ。即、PCからログイン出来るようにして料金プランを変更。これで1月1日からウェブもメールもし放題定額、ほっ。
S社は紙の明細書が無いので(頼めば有料)アナログ人や年寄り(おっと失礼)は、高くなっていても気付かないのよ、ま、発覚が遅れた原因は夫婦で他社携帯って事かな。

【その3】年末の慌しい中、某所で見たオットセイ?アシカ?がとても気になり、この際、オットセイ・アシカ・アザラシ・トド・セイウチなどの違いを調べてみる。ネットではハッキリしないので、子ども用の学習図鑑まで引っ張り出してきて家人と見入る。ふーん(ちょっと賢くなったぞ〜)、年の瀬に何やってんだか!

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

