毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



気忙しい

年賀状7分の6終了、残り7分の1は娘が来てから元旦以降。
家人のPCの各種バックアップ終了、自分のPCは面倒になってきた〜、もうどうでもいいや〜〜
明日(今日)から小掃除、大洗濯、繕い物、リサイクル品お届け、お墓、買い出し、、、、、まだまだあるぞ、線路は続くよどこまでも〜〜
(義母病院送迎が年末から来年へ移動しただけでも大助かり!もう限界っ)

犯人は別に週末とは限らない、昨年はたまたま週末だったけど普通に働いている人なら盗む必要も無いだろう。お金が必要だったということは、月末あるいは年末までに何かを支払う必要があったのでは?!
今どき餅代が無いから年を越せないという事も無く、餅を食べられなくても、大掃除をしなくても、正月は来る。。。
…となると、平日の夜中(特に朝方)も気を抜けない、無防備な我が家(持ち主に防犯意識ゼロ)、オチオチ寝ていられない(>_<)

お腹すいた〜

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

