毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



美貌を誇示

備忘録
ハイ○ジョン消した、来週の予約した、み○りの窓口行ってもらった、古紙回収電話した、明日(今日?)はポスト・J○・ド○モ・U○J・な○ば・ラ○フ。。。
あっ、市(委託か?)が○○ゴミの回収に来なかったので電話せな! ウチの前だけ忘れられた?新人?嫌がらせ?しっかりしてくれ〜! 年末は29日が最終で、年始は6日が初。
おお、○○カード調べなきゃ!

最近の母の名言(別に母が言ったわけじゃない、昔からこう言うのよ故事ことわざ・英語の慣用句)、No news is good news.

☆ある日の落語
遊方さん「奇跡のラッキーカムカム」
遊方さん「てんのじ小屋」(懐かしの茶臼山舞台!)

上のほう、ゴミの結果。我が市はビン缶も燃えるゴミも一緒に回収か〜い!
どこまでいい加減なんだか…、Q州のT市はかなり早い時期から有料、H道のS市は分別厳しかったし後に有料になった、それに比べてココは未だにタダやし分別も適当だし…(呆)

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

