毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



まいにち

毎日書きなはれ〜という天の声(?)がするので書いておこうw

スッタモンダの法事終了、会食は近場が良いと言うので初めてKのH店の個室を借りたのだけど(今までは自宅で仕出し会席)、遠いGのH店は良かった!と露骨に言われてもなぁ…。ややこしい親戚も多い中で、前の奥さんよくやったよ(涙)病気にもなるわな〜。

忘年会&法事でご馳走続き、当分何も食べたくない…と思ったら今週も別の忘年会じゃん! 別に忘れてしまいたい事は無いけど…。娘ン所の忘年会も終了、昨年は牡蠣(?)にあたって緊急入院までしたので今年はお店を変えたらしいw

☆ある日の落語(先週だよ〜)
三幸さん「自分に届け」
たまさん「人型ロボット」(個人的にツボ、笑った〜)
遊方さん「ハローの災難」(知る人ぞ知る「彫刻の腕」の改題)
福笑さん「裏切り同窓会」
仁智さん「だじゃれ禁止法」(時事ネタにも強いと倍笑える)
三枝さん「家族の絆」

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

