毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

さんざん

今日は大阪国際女子マ○ソン…だったので、外出を控えた。昨年、▲散々な目に遭ったので(汗)

3月にある喬○○さん&○喬さんの会(▲三々の会…ではない)、家人がコンビニ(ぴあ)へ買いに行ったら最後の一枚だった。ので、私は欠席(涙)

昨日の旧友の件、岐阜なわけで、家人が今のうちに(故郷へ帰る前に)会いに行く?と言ってくれたものの、一昨年行った郡上市のお隣だから行けない事も無いんだけど、よく考えたら山道だし冬だし「雪」あるじゃん! 木曽三山▲の1つ「御嶽山」の近くだし…。雪道運転そのものはOKとして、ウチの車はノンスタッドレス(泣)
ほたら名古屋に居る同級生(なのか?3年間で3回もクラス替えがあったので不確か)にも声掛けてニャゴヤで会う? 土日の高速だと日帰り出来そうなんだけど…。いんや、名古屋市内も雪!?

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ