毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



小玉は響く

☆まだ寝てる、もう寝てる。
サラリーマンの妻、亭主が朝出勤する時まだ寝てる、残業で夜帰ってきたらもう寝てるwってな生活に憧れているのですが、果たしてどうなるでしょう?!
家人が春から外へ勤めに出るらしく(元○○、今度も○○)、私は半世紀も生きてきてサラリーマンの妻って未経験なんですけど〜(笑)

☆目の腫れもひき、残ったのは皺(雛じゃないよ、シワ)だけ…という。

☆こだま・ひびき(←TVを見ないので実は全く知らないw)
寒い日はシチューって事で、安かったのでペコロス(小玉葱)を買ってみた。
今までペコロスやミニトマトは品種改良で出きたと思っていたが(元姑は1個ずつ注射を打って成長を止めているから危険だ!と言っていた/爆)、A知県産のペコロスは普通の玉葱を間隔を空けずにギッシリと植え込むと自然に小さくなるらしい。
と言うことは、キンカンも何かを密植して出来たのか?!

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

