毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

イブ

チーズ鱈っちゅう食べ物があり、袋に常温保存と書いてあったのでチーズなのに…と思いながらも常温に放置。大袋なので一気に食べられるわけもなく、ふと見るとカビが!!
よーく見たら袋に小さく開封後は要冷蔵と書いてあった。。。

時々行くB(某外食産業)から500円券が届いたので行ってみた。S店はガチャガチャしていて雰囲気が悪い、T店はサラリーマン風おっちゃんだらけ、N店のスタッフ&静けさを比較的気に入っている。
が、諸事情によりK店を使ってみたところ…立地条件か土地柄かスタッフ教育のせいか一事が万事よろしくなかった。あー、やはりN店に限る。

チーズのせいかBのお肉?のせいか知らないけれど胃部に不快感あり、昨年3月4月の胆石コロコロストン入院を思い出した。。。

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ