毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



OTL

昨日の午後3時半〜4時の間に地震があった、せっかく掻き集めた確申書類の山が…などと言っている場合ではなく、何と震源地は和歌山南部で震度4だったとか…(大阪は震度2)。

いろいろ急ぎの用があるのに連絡取れない愚息、返信するのも電話に出るのも面倒って…orz もし「ハハキトク」という電報が来ても、「ふーん」「あっそう」という感じなのだろう。

一方娘は夜遅く(仕事で遅くなる)中野ゼロ付近?のラーメン店で野菜の山と格闘、いいなぁ、ラーメン美味しそう。暇すぎる兄貴と違い、週1の休みが2週続けて潰れてもテンション下げることなく邁進。すっかり東京の人。

突然思い付いて「ご当地デコメ」を取ろうとしたら、機種が対応していませんってさorz

何だか最近ガソリンが高いような気がして…、近所の有人スタンドが次々潰れ、手足の不自由な私には困難なセルフが増えた(遠くの有人まで行く)。気になるので全国の価格を見てみたら46都道府県中(沖縄は別扱い)、大阪は安い順に30番目ということは高い方から数えた方が早いのだorz
スタンド検索(都道府県平均)http://carlifenavi.com/gs/

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

