毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

怖い

某ニュースに「子どものころに読んだ衝撃的で印象深い絵本」という見出しがあった。答えはズバリ「鉢かつぎ姫」、子ども心に鉢が取れなくなったらどうしよう?と真剣に怖かった。

道新を見ていたら、従姉の旦那さんによく似た人(苗字&年齢&住所)が交通事故?!旦那さんの下の名前を失念したので商売(ダンスシューズ)で検索したら出てきて別人だった。ついでに旦那さんの名前で検索したら写真が出てきて白髪に驚くと共に、すぐ上に旧知の人(女性)の近影も出てきて二度びっくり。検索は怖い。

松前漬の烏賊だけを選って食べるのは(←家人)、すき焼の麩か椎茸だけを食べるのと同等でしょう、そりゃあ違反ぜよ〜。松前漬の呪い。。。

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (5)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ