毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



あれこれ

☆最近カロリーゼロを飲むことが多いのだけど、寝起きの頭痛は糖分不足?らしく糖分を摂取すると楽になる。ゼロも考え物だな〜

☆Y崎パンの春のパン祭りだっけ?白い皿…が一時休止の貼り紙を見た、そりゃそうだ、被災地への食料供給が最優先。皿など暢気に集めている場合ではなかった。

☆JTは震災の関係で、3月30日〜4月10日まで全商品の出荷を停止するらしい。実は愚息は喫煙した時だけ「普通の人」になるのを何度も確認済み、一般人にはどってこと無いけれど発達障害者にはタバコがクスリになる?という情報を家人から得た。
☆一方で妊婦が副流煙を吸うとADHD児の確率が上がる?というのも見た、確かに元夫はヘビーだった(わざと吹き掛けられたしorz)。。。

H紙とMニュースの大きな違い、H紙は読めば読むほど深刻になる。いやここは真剣に考えた方がよいでしょう、有耶無耶にすると…以下省略。
 道新コラム「卓上四季」
 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fourseasons/280954.html

被ばくされた作業員3人は協力会社という表記が多い中、47NEWSには関電工と書いてあった。え?関電?と思ったが旧関東電気工事(現関電工)らしい、T電でないのが悲しい。。。

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

