毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



先人の言葉

私は道産子だから道新を読むのだ〜、パソコンから読むのは無料だけど携帯版は月100円である(因みに沖縄の某新聞を読もうとしたら1記事100円1ヶ月1,000円って表示されたけどホンマ?)。私が唯一登録している有料サイト、これで被害者に母がいないか加害者に愚息がいないか毎日チェックしている(え?)

黙りたいですよ、黙りたいけど黙ると「人は悪かれ我善かれ」になる懼れあり。
「浅い川も深く渡れ」と言うではないか。。。

どっちやねん(>_<) 飲用は控えるべきだが代わりがない場合は飲んでもええって…。取り敢えず先の長い子どもや将来妊娠の可能性のある女性には飲んでほしくないなぁ。昨日、義娘@妊婦が家に来てあれこれ信じられないと言っていた、そりゃあ不安でしょう。
 放射性物質基準超えても飲用可 厚労省が見解通知(北海道新聞)
 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/279663.html

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

