毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



昨日今日明日

★きのう
Dフィル定期、家人がG助でお得なチケットをゲット出来るので、その都度私も普通のチケットを買っていたら破産するため廉価定期席を確保。昨シーズンまで隣席だった香水ぷんぷんオバ様、足の悪い私に某合唱団へ入れ!と勧誘しつこくウンザリしていた所、今シーズンからは違う人(男性)に変わっていてホッとする。定期席ってある意味悪夢だよな〜1年間だもの。

追悼。。。賛美歌320番で始まる、O植氏の声を初めて聞いた。バーンスタインの交響曲第2番「不安の時代」、ピアノはあの!O曽根さん、ベーシスト(敢えてコンバス奏者とは書かないw)目立つ♪ジャズトリオ。アンコールはウェストサイドから「some where」、指揮者は口パクで歌っていたw 後半はシベリウスの交響曲第2番、今シーズンはあちこちのオケでシベ2を演る、まるでメモリーイヤー?! しかしS響で聴き慣れている耳にDフィルのシベリウスは暑かった、まっそういう解釈なのか。

★きょう
歯科、3ヶ所同時に診てもらえるので嬉しい。2ヶ所完了、残り1ヶ所は何度か通院。やれば出来るじゃん、同時に複数ヶ所の治療。

★あした
曇りのち晴れ、最高20度、最低15度、降水確率午前20%午後10%。
明日は明日の風が吹く。

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

