毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



いろ色

義母病院送迎→某ATM→チケット用紙注文→某ATM→ドラッグストア→食品スーパー→某ポイント換金(1,500円は大きい!)→餅を食らふ→寝る。

義歯が壊れた、詰め物が今にも取れそう、歯が欠けた、…で又歯科通い。理由は分かっています歯軋り、そんなにストレス溜まっているのかなぁ。

岸田(姉)さんがお亡くなりになったそうですね、黙祷。。。(昨年は佐野さんでした…)

シシャモで有名な鵡川(え?ノーベル賞の鈴木氏の方が有名ですか?)、川に産みつけられた卵が津波の逆流で海に流出して育たないかも…だそうです、グスン。

誕生日だった「団子より花」の母に花を贈りました、最寄の花屋さんが届けてくれる花キューピットね。ついオレンジ系にしてしまったけれど、ピンク系の方が好かったかしらん? でも…この季節、桜に敵う色は無いと思うのです。

毎年何の気なしに見ている桜ですが、特に今年は心に沁みます。ガンバレに違和感を覚える今日この頃。「さくら」だから好いのであって「ひまわり」では元気すぎます。
★どうです?弁当箱に桜の花弁がハラヒラ落ちてくるのはOKでも、向日葵の大輪がボトッと落ちてきたら嫌でしょ?

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

