毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



過激発言

宗教・政治・野球(五十音順)はタブーよw

大阪府民と東京都民はノーテンキであ〜る(私も含めて)、自分の頭でモノを考えないヒト増殖中w
あ、違うか。20代30代は無関心? 40代50代は仕事が多忙で行けず? 60代70代に支持されたのかな? 我が家の80代、行かずw

個人的には札幌市民わーい!S響くらぶ会長だしw

南相馬市と姉妹都市の某商店街にも娘の職場あり、代替案は専門家が考えるべし、でも現行の方が魅力的だから考えないのw
シャチョーは電車が動かない事を前提にスタッフを3ヶ所(3店舗)に分けて住まわせています。
シャチョーはドライヤーを使わなくても乾くタオルを導入しました。

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

