毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)

ズズーッ

新しいマイミクさん、「内容が無いよう日記」へようこそ!というか「毎日メモ」とほぼ同じなのですが…(時々違う事もあり)その毎日メモ「さるさる日記」も6月末で閉鎖、移転先をまだ決められずにいます。

んー、これは前売り券が無さそうだし自由席だし当日券でOKかな?!(マイミクさんご出演♪)しかしこのサイト、BCJと繋がっているし、演奏家の中に知人(管の女性)を発見したり、凄いな〜
http://www.avanti.gr.jp/concerto/110605del.html

樋(とい)の事を関西では「とゆ」と言うのか?!
ここ最近、何やら家人が1人で蕎麦を啜る音あり。饂飩派の家人が蕎麦派の私を差し置いて1人でコッソリ蕎麦?と思いきや、犯人は壊れた雨樋だった〜。雨がトバッと落ちる時、似た音がするのw さてまた修理だな(業者を頼まず自分達で)

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ