毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



ジガバチ

そのうちジガバチになるぞ〜と脅されている、それはちょっとヤだな。自画自賛、今日もご飯が美味い。カボチャと鶏つみれの炊いたん、柚子豆腐に釜揚げしらす&大葉みじん切り&ポン酢ジェル、油揚げに青のり納豆詰め焼き&カラシ、キノコ味噌汁、梅干し、あ〜こりゃこりゃ、えらく大豆に偏ってしもたorz

大掃除、3/6=1/2終了、やっと先が見えてきた。うーむ、社会は一夜漬けだが国・数・英はコツコツタイプなのだ〜、理科は化学以外没w しかし年末はこれに年賀状&お節料理?が加わるので主婦の皆さんは大変!(ん?年賀状は旦那が作るお宅が多いのか?うちは違うけど)

黄砂、どうさ、様々な思いが交差する。車、どろどろ〜(泣) そういや愚息は夏になっても冬タイヤのままかもね〜。

最近、某位置ゲーに手を出した(前からやってたけど)。イチゲーと言っても地獄八景で一芸に秀でた者は極楽へ…のイチゲーではなく、携帯のGPS機能(位置登録情報)を利用した遊びである。しかし昨今のそれ系アプリの増え方からして先方は位置情報が欲しいのか?! どこぞで無断で情報を収集していたよな…。

僕は熊、くま、クマ、くま♪ 目の下のクマ、目の上のタンコブ(意味不明/壊)

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

