毎日メモ

くるりんの気まぐれ日記(最新版)



ふみづき

未練がましい私、昨日お別れした「さるさる」悲しいよ~、家人曰く「さる者追わず…」w

今日は雨で少しはマシなのか?気温。それにしてもパンの袋に5-10月は30度、11-4月は25度と書いてある。つまり未開封でも30度超える所に置いておいたらダメなのか、そりゃ無理だわ。

文月は何か茶道に関係あるのか? トイレのカレンダー(柴ワンコ)が茶道になっていた。そういや今年のお茶は汚染で残念な事に。。。

昨日の落語
鉄瓶さん「卒業式」(緊張と緩和って…/爆)
仁智さん「アフリカ探検」(現代版あみだ池?!)
遊方さん「親分の謝罪」(今月東京でも演るらしい、9日のらくごカフェか?)
仁智さん「 ? 」(懐かしのアニメ・特撮・CMソング特集?!)

懐かしの…と言われてもローカル色強すぎて道産子にはハテハテ? こりゃキダタローさんのCD(101曲入り)買わなあかんか~?
かく言う私は、リボンちゃん(サッポロ飲料)の携帯サイトから7月カレンダーを待ち受け用にDLしましたとさ。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
毎日メモしていました(過去形/笑)。クラシック・落語・ラーメン・串かつ・柴犬などを好みます。困った事に自分は自己免疫疾患(難病)、息子には発達障害。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2017年 (6)
2016年 (13)
2015年 (12)
2014年 (13)
2013年 (16)
2012年 (40)
2011年 (280)
2010年 (236)
2009年 (358)
2008年 (366)
2007年 (356)
2006年 (367)
2005年 (369)
2004年 (366)
2003年 (140)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

